ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月10日

年越しキャンプに向けて

皆さまのBlogの出撃報告を見させて頂いていると、キャンプやりたい病が発症してしまいました。

購入したテントの出番が少なく(キャンプ1回デイキャンプ1回 計2回)もったいなく感じており
せっかくならば、やった事が無い冬キャン、しかも年越しキャンプをやってみようと思いました。

奥様にお伺いを立てたところ、以下の返答が返ってきました。

「寒いからイヤ」


こんな奥様を説得すべく冬でも快適に過ごせるキャンプ場を探す事にしました。

キャンプ場の条件としては以下の様になります。

・年始年末の営業を行っている事

・キャンプ場の立地が温暖そうである事

・電源サイトである事

・サイトが広い事

・焚火ができる事

・料金が高すぎない事(できれば1泊5000円以下)


目の前のgoogle先生に問いかけます。

清和県民の森
花園オートキャンプ場
昭和の森 フォレストビレッジ
キャンピングヒルズ鴨川
日川浜オートキャンプ場
オレンジ村オートキャンプ場

候補はこんなところでしょうか?
他に良いキャンプ場があったら教えてください。

どこにしようか、且つ奥様をいかに説得できるか、悩みどころです。




PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事へのコメント
初めまして‼︎
新着より、失礼します^_^

嫁の実家が、車で10分と言う事もあって、キャンピングヒルズ鴨川に今年も年末年始6泊予約しました。
去年と同じですけど(爆)

キャンピングヒルズ鴨川は、なんと言っても露天風呂が良いですよ。
毎日違う薬草風呂ですし、貸し切り出来るし‼︎

ちょっと歩くと、太平洋からの初日の出も最高です^_^
気温もそれ程下がらない?ので、ある程度快適ですよ☆
Posted by KJYK at 2014年12月10日 18:01
KJYKさん
初めましてこんにちは

コメントを頂きましてありがとうございます。

年始年末に6泊ですか、しかも2年連続。
すごいですね。驚きです。

キャンピングヒルズの露天風呂確かに良さそうですね。

情報ありがとうございました。
Posted by Bombay-BlueBombay-Blue at 2014年12月10日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプに向けて
    コメント(2)