ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月07日

もうすぐ春なのに買っちゃった

もうそろそろ春なのですが、こんなものを購入してしまいました。
もうすぐ春なのに買っちゃった


カセットガスストーブ ハイパワータイプ
CB-STV-HPR


年越しキャンプで身に染みたのは「寒さ」
私のテントでセラミックファンヒーター1台で過ごすのは、少々厳しかったようです。

3月14日にキャンプを計画しているのですが寒さが気になり、対策を考えなくてはなりません。
えっ、冬用の新しいテントを買えって?
そんな予算ないです。


当初、セラミックファンヒータを追加投入するつもりで家電量販店を物色していると、この季節、目星を付けていた物が有りません。
さてどうしようかとあたりを見回すと、このガスストーブが目に入りました。

どなたかのBlogでこのガスストーブの存在を知って、いいなぁと思いつつ価格を調査した事が有ったのですが、その時は約15000円でしたので手を出せずにいました。

今は冬物処分だったらしく9980円の値札が付いています。
即購入です。

中身はこんな感じ。
もうすぐ春なのに買っちゃった

点火します。
もうすぐ春なのに買っちゃった
もうすぐ春なのに買っちゃった

中々暖かいです。
テントの中でどれだけ役立ってくれるのか楽しみです。

テント内での使用は自己責任でお願いします。



PVアクセスランキング にほんブログ村
同じカテゴリー(購入)の記事画像
小型で軽量なLEDランタン買いました
ガイロープに目印を
iphone6に必要?なもの
iphone6にMNPした話
充電器の整理
モンベルの寝袋
同じカテゴリー(購入)の記事
 小型で軽量なLEDランタン買いました (2017-11-28 17:00)
 AC出力ポータブル電源が安く買えた! (2017-10-16 17:58)
 ガイロープに目印を (2016-02-16 17:00)
 iphone6に必要?なもの (2016-02-08 17:00)
 iphone6にMNPした話 (2016-02-07 17:00)
 充電器の整理 (2016-02-05 17:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ春なのに買っちゃった
    コメント(0)