ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月20日

5年間の思い出と共に

ここのところ出張続きで、またもや16日から出張に行っておりました。
19日夕方に帰宅するとポストの中に宅配便の不在票が。

宅配便の差出は「十年浪漫倶楽部」

急ぎ不在票に記載された電話番号に電話し、当日再配達をお願いします。

1時間ほど待ち、届いたのはこちら。
5年間の思い出と共に
ニッカウヰスキー 十年浪漫倶楽部 余市 の5年物のシングルカスクモルトウイスキーです。



現在は募集を終了していますが、入会を申しこむと、ニッカウヰスキー北海道工場(余市蒸留所)で樽詰めしたモルトウイスキー樽の一口オーナーになれ、入会時にはスターターキットと未貯蔵原酒、5年後にはフルボトル1本、10年後にはフルボトル2本が送られてきます。
その他にも毎年余市蒸留所から絵葉書が送られてきます。

奥様と共にニッカウヰスキーに対して少々思い入れが有り、結婚した記念に十年浪漫倶楽部 余市に入会していました。
春に記念日を祝い「十年浪漫倶楽部はいつ届くかな?」なんて話をしていたのですが、その5年物のウイスキーが届いたのです。

結婚してから5年、色々ありました。同じ時を共にしてきたウイスキーが今手元にあり、感慨深いものが有ります。

これを開けるのはいつにしようか?
今すぐ開けるか、もう5年待ち10年物のウイスキーと並べるか。思案中です。

夜に帰ってきた奥様は後5年待ち、並べてみたいようです。



PVアクセスランキング にほんブログ村
同じカテゴリー(雑記)の記事画像
キャンプBlogだよね?
まぁ、何とかなるか。
久々のキャンプになりそう
悲劇
なんで今なんだ?
命の大切さ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 キャンプBlogだよね? (2018-11-02 17:00)
 まぁ、何とかなるか。 (2017-10-31 17:00)
 久々のキャンプになりそう (2017-10-19 17:00)
 悲劇 (2016-12-21 17:00)
 今年の年越しは (2016-12-12 09:41)
 なんで今なんだ? (2016-03-30 21:28)

Posted by Bombay-Blue at 17:00│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5年間の思い出と共に
    コメント(0)