ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月17日

「満足したでしょ」

奥様「満足したでしょ」
はい、満足させていただきました。
有難うございました。


土日は所用で、奥様と一緒に実家へ帰省してきました。
超ド田舎な実家の周辺には広い広場があります。

届いたばかりのテントって張ってみたいですよねぇ。

はい、テントを実家に持っていきました。
奥様に半分呆れられながら。^^;


所用が土曜で終わり、日曜日の午前中に時間ができました。
テント張りのチャンス!

奥様を説き伏せ広場にGo!
広場は未だ雪があり、ぐちゃぐちゃの状態だったので
そこの駐車場でテントを張り始めました。

天気はとてもいいのですが、春一番でしょうか時折ものすごい突風が吹きつけてきます。

駐車場なので地面はアスファルト。
ペグダウンできません。
張っている最中にテントが飛んでいきます。

そんな中、奥様は指を負傷した模様。

ここでテント張り断念です。


片付けの際も突風に邪魔され、テントが上手く折りたためずキャリーバックの中に入りません。
たたみ直すこと数回、ようやくキャリーバックの中に収まってくれました。

奥様が一言「満足したでしょ」
返す言葉がありません。
奥様、お付き合い頂きまして有難うございました。


さて、リベンジはいつにしようかね?




PVアクセスランキング にほんブログ村
同じカテゴリー(休日の過ごし方)の記事画像
15年ぶりの
天気がいいので
2016年の特別な日
箱根で温泉
日本ワインMATSURI祭
2015年の特別な日
同じカテゴリー(休日の過ごし方)の記事
 15年ぶりの (2017-04-17 09:29)
 天気がいいので (2016-05-23 13:13)
 2016年の特別な日 (2016-04-06 11:19)
 箱根で温泉 (2015-06-16 17:00)
 日本ワインMATSURI祭 (2015-06-08 17:00)
 2015年の特別な日 (2015-04-05 20:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「満足したでしょ」
    コメント(0)