ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月25日

リベンジ

日曜日の午後に奥様と彩湖・道満グリーンパークに行ってきました。
前回、強風と奥様の負傷で断念したテント張りのリベンジです。



今日は天気も良く、風も穏やかで絶好のデイキャンプ日和です。

周りはバーベキューを楽しんでいる方々でいっぱいです。
楽しそうです。いいにおいが充満してます。
今回の目的はテント張り「だけ」です。
我慢です。


テントと格闘する事約30分で張り終えました。
リベンジ
リベンジ

寝室部分はこんな感じです。
リベンジ

キャビンは天井が2mあるので広く感じます。
また透明な採光窓がありキャビン内は明るいです。
(写真撮るの忘れました)

満足な買い物でしたが、入口にメッシュドアが無くそこだけが残念です。

この後テントを片付け撤収しました。
滞在時間は1時間30分ほど。

今度はキャンプでテントを張りたいです。



PVアクセスランキング にほんブログ村
同じカテゴリー(休日の過ごし方)の記事画像
15年ぶりの
天気がいいので
2016年の特別な日
箱根で温泉
日本ワインMATSURI祭
2015年の特別な日
同じカテゴリー(休日の過ごし方)の記事
 15年ぶりの (2017-04-17 09:29)
 天気がいいので (2016-05-23 13:13)
 2016年の特別な日 (2016-04-06 11:19)
 箱根で温泉 (2015-06-16 17:00)
 日本ワインMATSURI祭 (2015-06-08 17:00)
 2015年の特別な日 (2015-04-05 20:08)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

道満行かれたんですね!(^^)

自分もカヤックをやりによく行きますよ!

ほーんと、BBQ場の横を通る時は誘われちゃいますよね。

幕張り、お疲れ様でした。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年03月27日 05:31
TORI PAPAさん

ありがとうございます。
漸くテントを張る事が出来ました。

道満でカヤックできるんですね。
いいなぁ、気持よさそうだなぁ。
Posted by Bombay-BlueBombay-Blue at 2014年03月30日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ
    コメント(2)