2017年01月19日
パーツ組換え (駆動関連 その5 フロントディレイラー問題点対策)
2017年01月18日
パーツ組換え (駆動関連 その4 フロントディレイラーの取付けと問題点発覚)
2017年01月14日
パーツ組換え (駆動関連 その3 クランクセット交換とボトムブラケット選択)
2017年01月12日
パーツ組換え (駆動関連 その2 カセットスプロケットの交換)
2017年01月11日
パーツ組換え(駆動関連 その1 ギア比を考える)
ブレーキ関連パーツの交換に引き続き、駆動関連のパーツ交換も行いました。
Trinx Z5の標準はフロント52Tのシングル、リアは11-32Tの8速です。
乗車すると11Tと32Tの必要性を感じず、どちらかというと細かな変速をしたい派なので、スプロケットの変更を考えます。 続きを読む
Trinx Z5の標準はフロント52Tのシングル、リアは11-32Tの8速です。
乗車すると11Tと32Tの必要性を感じず、どちらかというと細かな変速をしたい派なので、スプロケットの変更を考えます。 続きを読む